ダイネーゼのメッシュグローブ

バイクショップRSタイチ本店から、
セールの案内DMが送られて来たので、会社帰りに寄って来ました~。

店内には入らず、最初から脇目も振らず、店外の特売コーナーに一直線!(笑)
隅々まで物色していると、
2980円の夏用メッシュグローブをハケーン!

僕は、バイク用グローブは昔からダイネーゼ製を愛用しています。
普通の革手袋、冬用革手袋に加え、これで3つ目ですぅ。
革がとても手に馴染み易いのと、渋めのデザイン、
それと、機能面で転倒時の安全性に良く配慮されているからです。

夏用メッシュグローブも欲しかったのですが、
なかなか店頭に出てなかったんですよ。
なので、今回はソッコーお買い上げですわぁ。

色のトーンは全体的にスモーキーで大人しい目ですが、
デザインのディティールは、案外凝ったものです。

今年の夏は、ヘビーに愛用しまっすー。
e0083155_1915124.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2009-04-14 19:16 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/10048936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。