造幣局の通り抜けの最新B級屋台グルメ

大阪では毎年恒例の天満橋「造幣局の桜の通り抜け」。

会社のわっかいモン3人と、日曜の夕方に出撃したのですが、
桜を見に行ったのか、
はたまた人を見に行ったのか、
ど、どえりゃあ人波でちたわぁ・・・。
e0083155_21405455.jpg
e0083155_2141462.jpg
e0083155_2141142.jpg


折り返しの終点付近に毎年出店してた見世物小屋、
楽しみにしてたんですが、もうありませんでちた・・・。
メチャ残念・・・。

今日は、そこで見た最新B級屋台グルメ事情を紹介します~。(。・"・。)ノぁぃ

まぁず、きゅうり一本漬け200円。
3店ぐらいあったんですが、
どの店も全然売れてまてーん!三(ノ.".)ノ
だぁれも食べてまてーん!三(ノ.".)ノ
e0083155_21544939.jpg


閑古鳥が飛んでたチーズボール。
案外美味しかったりしてね。
でも、イマイチインパクトないですわねー。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ
e0083155_21551375.jpg


トルネードポテト屋さんも淋しそう・・・(ノ▽・、)シューン
e0083155_21575981.jpg


これは名前の通りの「和牛ステーキ串焼き」1本500円。
「ミディアムレア」って書いてるけんどぉ・・・、
食べてソッコーお腹ナイアガラ、ちゅうことにならへんかなぁ?( ;◇;)ノ。。。ズズ
僕ぅ、やっぱりウェルダンでお願いしたいですぅ。三(ノ.".)ノ
e0083155_21582458.jpg


「シャーッビン」は豚まんを平たくして焼いた感じぃ。
どの屋台も中国人がコックの格好で作ってはりました。
ここも3店ありましたが、どこも長蛇の列(* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!
e0083155_21583817.jpg


「はし巻きお好み」は、
お好み焼きを箸に巻きつけた、新しいスタイル。
これなら歩きながら食べれるしぃ、ナイスアイデアッ!ε=Σ( ̄ )
e0083155_21585338.jpg


「トルコのドネルサンド」は牛肉丸焼きの表面をスライスして、
ナンの袋にサンドして食べるスタイル。
これってぇ、
メキシコかブラジル辺りの名物とちゃいましたん?
どーゆー訳かトルコ名物ちゅうことで売ってはりました。ヾ(ーー )ォィ
e0083155_2159963.jpg


屋台にも国際化の波が押し寄せてます~┐( -"-)┌...
なんだかなぁ・・・。

以上、現場からバーブ坂田の報告でちた~。


↓↓↓ゲゲーッ!w(・□・;)w
  ココ、僕と同業サンのお店ぢゃーん!
e0083155_22404939.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2009-04-20 21:58 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/10088549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。