人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草なぎクン

草なぎクン_e0083155_19555695.jpg
草なぎ剛クン、
やっちゃいましたねー。

僕のおとっつぁんなんか、
そんなことしょっちゅうでしたわぁ。

帰って来ないので、駅までの道をおっかさんと捜してると、
溝に自転車ごとひっくり返ってたとか、
クルマごと田んぼに突っ込んでたとか、
武勇伝はイッパイでしたわ~ん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そんなおとっつぁんの息子なので、
お酒の限度はわきまえるよう、今まで十分留意して来たつもりです~。

何より、
5歳の時からおとっつぁんの隣でビィル飲まされてたらしく、
酒にはメッチャ強いんですわよう。
あ、いや、
強かった(←過去の話)ですね( ̄ー ̄A)フキフキ

最近、
糖尿病で節制してるのが災いしたのか、
はたまた歳のせいか、
バーブ三等兵、めっきりお酒に弱くなっとります。

どうしてうちに辿り着いたのか、
記憶がスココーン!と飛ぶことが、
最近立て続けに二回ありましたん。

一回目は会社社長と飲んで、
一緒に帰った電車の記憶がブッ飛び!
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!はぁーーーーっ
どんな暴言吐いたのか冷や汗モンですぅ...ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!

二回目は、
はずかぴ過ぎて、
とてもとても、ここでは言えまてーーん!(*≧m≦*)σプププッ

あとで教えられて、コッ恥ずかしいのなんの。
それもでーんでん記憶ナシ!三(ノ..)ノテヘッ
あっぽねーッ!

以降の発言は、あくまで私見ですが...、
警察、度量がなさすぎー。
警察ならこんな人間、毎日イッパイ見て来てる筈ではないですか。

彼が有名芸能人で、世論に及ぼす影響まで配慮すると、
余計に慎重に対処する必要があったと思います。

誰だってこんな失敗経験、
一度や二度、
いや三度や四度、
いや数え切れん位はあるのでは?

僕なら、
その罪を許し、
そして諭し、温かく見守ってあげたいです。

by hinomarufighter | 2009-04-24 19:56 | 日記