i-phone買いました

テープ、CD、MD、メモリーと、
携帯音楽プレーヤーはずっとソニーの「ウォークマン派」を通して来ましたが、
時代の趨勢でしょうか、この度、ついにi-podに乗換えましたー。
(厳密にはi-phoneを購入)

256mbのメモリーウォークマンが既に容量一杯になったのと、
ウォークマンソフトでコピーしたCDは愛車ボルボでは再生出来ないことが、
大きな要因です。

既にクルマで聞くオリジナルのオムニバスCDは、
i-tuneからダウンロードしてたのですが、
デジカメを買いに行ったビックカメラでたまたま、
2年間使用を唯一条件にして、実質タダでi-phoneが買えるキャンペーンを
やってたので、アッサリ購入してしまいましたッ。

それにしてもアメリカ人の発想は、
ブッ飛びとゆーか、ファンタスティックとゆーか、
i-phoneの操作性は斬新過ぎー!

当分の間、
コイツが僕のヘビーユースなオモチャになりそうです。


ケースは2980円の大枚叩いてGRIFFIN製を買いました。
これは、ケースをしたままのドック接続は勿論、ボタンも全て触れます。
シリコンも肉厚で硬め、サイドのデザイン処理も波のような造形で、ナイースです。

e0083155_19243119.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2009-06-16 19:22 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/10443119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。