生駒「ナイヤビンギ」

雑誌等で前から気になってた、生駒宝山寺の参道にある「ナイヤビンギ」。
e0083155_16414270.jpg

最近運動不足だったんで、昼から、我が家からMTBとウォーキングで目指すことにしました。
生駒駅から参道をMTBを押しながら登り、
階段道手前の道端にMTBを駐車。
そこから、ひたすら長い長い石段を登り続けて、宝山寺手前の観光旅館街へ。
e0083155_16434330.jpg
e0083155_1644087.jpg
e0083155_1644935.jpg

あまり知られていませんが、
宝山寺参道の観光旅館では未だ艶めかしいことが繰り広げられています。

ここは、その観光旅館が廃業したところを買い取って、
服屋サンとカフェ、料理屋サンに改造してるんです。

一人でビィルを飲むだけでも、一室に通して貰い、
その部屋貸切状態で、ゆっくりビィルをいただけます。

赤を基調にした部屋はなんとも妖しげ。
一方で、館内にはレゲエがBGMで流れ、
メチャメチャユルユルモードです。(*´Д`)ホゲ~
部屋からの眺めもサイコー。
e0083155_16421338.jpg
e0083155_16422160.jpg
e0083155_16422898.jpg
e0083155_16423473.jpg

不定期で、大広間では枕持参のレゲエライブもやってたりするそうです。

ビィルは600円。
ここなら、またウマイビィルを飲みにMTB&ウォーキングで来れそうかなぁ(*´丱`*)
[PR]

by hinomarufighter | 2009-07-26 16:44 | プチ奈良観光 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/10703808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかぎん at 2009-07-26 22:10 x
赤い家具はそういう名残でしょうかw

鏡台を見て、なんか知らんけど、サブイボ立ちました~苦笑
Commented by hinomarufighter at 2009-07-27 19:35
サブイボ(爆)

夜な夜な、なぁ~んか出てきそうですね・・・(>_<;)