ユニオンジャックのチャーム

日曜日、西宮のサイクルショップ「サンワ」に行って、
そのあと、その先にあるヴェスパショップ「ヴェスピーノ」に、
純正フットレストマットとGTSのロゴバッジの取寄せを頼みに行って来ました。

そのとき、二階のウェアコーナーで、こんなチャームを見つけましたん。

個人的にはヴェスパ=モッズ、モッズ=イギリスのイメージが未だ強いんで、
ユニオンジャックパターンやGBの文字には目がないんですよぉ~。
215円と安価だったこともあり、ソッコーお買い上げ~。

早速、ヴェスパのキーホルダーに付けましたッ。
e0083155_20394746.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2009-08-31 20:40 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/11016018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかぎん at 2009-09-02 17:09 x
ヴェスピーノさんは僕もたまに行きます~。

フロアマットのインプレよろしくです~。

よかったら、実際に見せてください~ww
Commented by hinomarufighter at 2009-09-02 20:13
あいあい、入手次第レポします~。

良かったら、現物お見せしませう。