立ち飲み「山chan」

e0083155_19294919.jpg
ここは、JR京橋北出口を出て右に出て、
右側に吉牛を見ながら、まっすぐ進んでスグのところにありんす~。

手前の「七津屋」を過ぎて30mくらい。

ここはサーファー風の大将が一人で切り盛りしてはりますが、
魚貝類の鮮度はバツグン、一品ものの肴もなかなかの味付けです。

メニューはなく、その日その日の仕入れによって、
毎日ホワイトボードのお品書きが変わります。

客筋も岡室酒店とかに比べると上品な感じです。
女性同士にもオススメですよ~。

↓↓↓写真はレンコンとゴーヤの酢の物(初めて食べましたがgoo!)、
     お刺身盛り合わせ、ばい貝(身がプッリプリ)、
     他にとこぶし、生タコのお刺身、水ナスサラダもでーんぶイケてますぅ~~!
(写真はショボいケータイ画像なので御容赦を~)
e0083155_19295981.jpg
e0083155_1930591.jpg
e0083155_19301078.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2009-09-07 19:30 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/11074089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。