人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットのスクーターがぽっじぃ~~~~!

僕のバイクライフ、
ファンライド用にヴェスパ、通勤用(朝寝坊した時のみ)にスペイシー。
あと原チャもいれてで只今3台所有ですぅ。

それに加えて、
プチブレイク中の70年代の125cc中古オフロードモデルにも興味津々だったのですが、
最近、愛読誌「ストリートバイカーズ」を眺めてるうちに、
中古ラビットもいいなぁと思うようになって来ましたの。

オリジナルに忠実にレストアしたやつに、
チンタラカンタラ乗るのもオッサンらしいてエエかなぁ、なんてんね-。

今のガレージにバイクを4台置くのはムリなの承知で、
昨日はMTBに乗って20km離れた中古バイク専門店を冷やかしに.....。
ラビットのスクーターがぽっじぃ~~~~!_e0083155_1938581.jpg
ラビットのスクーターがぽっじぃ~~~~!_e0083155_1939673.jpg
ラビットのスクーターがぽっじぃ~~~~!_e0083155_1939147.jpg

このお店、ラビット125を5台持ってはって、
5台の中から部品のええとこ取りして一台に仕上げてくれはるんですよ。

さらに、
塗装剥がれのタッチアップ、サビ落とし、ボディはコンパウンド仕上げ、
さらにタイヤ、シートは新品仕上げにしてくれはるんで嬉しい限り。
それで18万円はメチャクチャ破格値ちゃいますの~ん!?
まぢ、ぽっじぃ~~~~!

ただ.....、
買っても、もうガレージには置く場所ないんで、
どれもカワイイ愛車2台のうち、1台は売らんとのぅ.....。
はぁ、めちゃ悩ましいのぉぉぉぉ。

by hinomarufighter | 2009-10-19 19:31 | 日記