人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカノジョ「ラビットS301」

今日は、
前回ブログで紹介したラビットスクーターS301(125cc)を見に、
再び中古バイク屋サンに行って来ました。

雑誌「Gooバイク」にも掲載されてたのですが、
これがなかなかの上物なんですよぉ~。
ところが、雑誌の次月号にはもう掲載されていませんでひたん・・・・・(ノ▽・、)ショボボーン

GREEのブログで、
「買うか買わまいか悩んでいる」と書いたら、
皆さんから買った方が良いとのカキコをいただきましてね、
なんだか背中をポーンと押された気持ちになりましたん。

しかーも!
金曜日に買った雑誌「ストリートバイカーズ」今月号の表紙が、
ナ、ナント、
現クロマニヨンズ、元ブルーハーツの甲本ヒロトとラビットスクーターのツーショットぢゃーん!
ビツクリビツクリー。
(」lll ̄ロ ̄)」-しょえーーーっ!
こりゃ、も、
買いなしゃいとゆふ暗示ですわねー( ̄m ̄〃)
あ、
甲本の唄う、
『リンダリンダ』の替え歌『とぅいんげむぁんげ』は僕の十八番なのー。
新しいカノジョ「ラビットS301」_e0083155_17411987.jpg

今日お店に行って、
恐る恐る聞いてみると、これまったぁラッキィ。
まだ、売れてまてんでひたとさ~o(^-^o)(o^-^)o

早速手付け金として2万円を支払いましたん。
レストアには1~2ケ月かかるそうですが、
お店にちょくちょく通って、
レストアされて行く過程も楽しみにしときマス。
新しいカノジョ「ラビットS301」_e0083155_17431072.jpg


先月の恋愛運、
「失恋したら新しい恋の出会いが到来します。最高の恋愛に発展する暗示濃厚。」
とありましたが・・・・・、
ひょっとしてぇ、(ー'`ー;)・・・
コイツが僕の『新しいカノジョ』ってことかなぁ?_(."._)~~ドタッ!
それなら、
先月の恋愛運は大当たり~、マルってことネッ♪

コイツを買ったのを機に、実りなき柵はスッキリと忘れてしまおう。

by hinomarufighter | 2009-10-31 17:26 | ラビットS301B4