人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの夜

絵に描いたようないつもの「ドツボ大王」ぶりで、傷心のクリスマス突入と思いきや、
やっぱり神様っていてはるんですね。
037.gif037.gif037.gif

クリスマスナイトはバタバタと話が纏まり、阪急塚口で過ごすことに。
さすがおしゃれな阪急。
梅田駅ではホームに赤とベージュのポインセチアが飾られていました。
お店は「隠れ家ごばん月の宴」。
クリスマスの夜_e0083155_11261252.jpg
クリスマスの夜_e0083155_11261986.jpg
クリスマスの夜_e0083155_11262687.jpg


お相手は、僕が20代後半の時に結婚したかった人・・・。
彼女に対する後悔は・・・、
当時彼女があまりにお嬢様過ぎて、
それに怯んで「砕ける波の激しさ」でぶつかることを自ら避けてしまったこと。

今年の夏、友人の仲介で彼女と再会する機会を得て、
そのあと一度2人で飲んだきり、以降は訳あって、連絡を控えてました。

イブに彼女にクリスマスメールを送ったところ、
その返信でお誘いを受けましたん。


2009.12.24 08:28
subject;Re:めりくりー♪

メリークリスマス!
おったんのイメージが崩れていく~(^_^;)
三人目のカノジョ、プチハーレム(-_-#)
おったんの人生に何があったんや(^_^;)ビックリやわ(≧ヘ≦)
わけわからん(`ε´)
でも殿方は、せーないことなんしょ( ̄∀ ̄)
あちきの来年を表す漢字は「進」でありんす(^O^)
前進 進化 の年になるんでありんすよo(^-^)o
今日 明日は、まず詰まってるでしょう。
あちきはみんな×××とやらに出かけていて、
一人で迎えるクリスマスでありんす( ̄∀ ̄)
もし暇なら大阪あたりで、おったんの火遊びの話してもよーござんすよo(^-^)o
△△花魁でありんす


↑↑↑誤解なきように言いますが、
  「三人目のカノジョ、プチハーレム」はバイク三台のつもりが、
  カノジョ三人と誤って勘違いしたはるんです。


彼女は結婚後、人並み以上に実に多くの苦労をしたようですが、
相変わらず天真爛漫で、人生に前向きで、
話題も多く、宴は99:1位の割合で、彼女のトーク独壇場でひた~(爆)

今も美人で、少林寺拳法のおかげでデラウマプロポーション!
さすがにちょちシワが増えてましたが~(*´丱`*)

時間はアッという間に過ぎてしまい、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ましたとさ。
別れ際、「次は新年会ね」と言われましたとさ。(*・"・*)ポッ

バックボーンが近い彼女と話をして、
永らくの間忘れてた、
自然体で恋する感覚が蘇って来ましたかねえ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○。
新年会、今から楽しみですぅo(^-^o)(o^-^)o

神様、ありがとうございました。

by hinomarufighter | 2009-12-26 12:25 | 交友録