どちらがフラれたのやら・・・・・

先月19日に別れを切り出され、覚悟を決めて、僕からも「さようなら」と返信したのですが、
そのあとにも、
「私は嫌われちゃったみたいですね」発言の訳ワカメメールが来たりで(._・)ノコケ、
ダラダラと今日までメールのやり取りがありました。

彼女は自分の本意が定まることがないまま、ここまで僕をズルズル引っ張って来たようです。
結果的に僕は何度も、
愛されていないと学習させられる羽目になっていました"""(/o\)`````

新年を迎えたことですし、辛い呪縛を早く断ち切るべく、
本日キッパリお別れメールを送信しました。


2010/01/12 18:37
subject: --

とどの詰まり、
僕達はこれ以上、堂々めぐりで進展はないでしょう。

△△△チャンが先程のメール文末に書いてくれたように、
「本当に心から幸せを祈っています」と本心からそう思ってくれるのなら、
僕に対する優しい思いやりがあるのなら、
すっかり幻滅してしまう前に、
今後、僕にコンタクトするのは一切止めにして下さい。
今日で本当におしまいですから。


どちらがフラれたのやら・・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ささ、
腐れ縁は今日を限りにスココーーン!と忘れてもうて、次のご縁探しに旅立ちませうゾ。

054.gif054.gif054.gif

e0083155_1934239.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-01-12 19:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/11949731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。