ジョナサンケイナーのお告げ

僕が普段から良く見てる「ジョナサン・ケイナー」の星占い
http://www.cainer.com/japan/
蠍座の1/23~29の運勢には、

今、宇宙からあなたにこんなメッセージが発せられています。
「必要以上に状況を読もうとしないように」と。
過剰反応する衝動を克服してください。
状況が悪化し、不安が高まっているかもしれませんが、
あなたは危ない状況にあるわけでもないし、悪い借りがあるわけでもありません。

とのお告げが。
これを読んで少し救われた気がします。
なんだか心を見透かされてるようでコワイなぁ・・・。

今日は好きだった人の誕生日。
自らも想いを絶つことを決めた筈でしたが、
なんだか大人げない終わり方をしてしまったので、
謝りの言葉こそ書かなかったけど・・・、
「もう気になさるな」との気持ちを伝えてバースデーメールしたのさぁ。
なんとかやれてるようなら、それでいいのさぁ。

返信が来ないのを機に、今日でホンマに終わりにせねば・・・。

e0083155_1873115.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2010-01-23 18:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/12016219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。