遅ればせながらの新年会

昨年のクリスマスイブ、に一緒に飲んだ人。

次回は新年会ね~、と約束して別れたけれど・・・、
彼女のお嬢さんの受験がなかなかの難産で、
結局こんな時期になって、遅ればせながら新年会と相成りました・・・。


2010.02.14 12:32
subject:どんまーい!

おっかさんも華奢な身体で、色々気苦労が絶えませんね...。
心中お察しします。

おたふく風邪は日にち薬で治るでしょうが、
受験はやるだけやったら後は、
キモを据えて、天命を待つしかありませぬ。

塚、
受験で彼女の人生が決まる訳でもなく、
どうか懐深く、広い心で見守ってあげて下さいね。

マダム××、どんまーい!


2010.02.14 12:58
subject:Re:どんまーい!

ありがとうございます〓
ほんまに、いつも 「それで死なん」と思うんだけどね(;_;)
じーっと考えたら「なんでやねん」と思ってしまいます(;_;)
でも、どんまいどんまいV(^-^)V
力づけられました(^O^)
ありがとうございます(*^o^*)


2010.02.14 18:20
subject:無理しなくてもいいですから
血の滲むような努力を重ねても、上村愛子みたいな不運もありますし、
運不運だけはどうにもなりません・・・。

少なくとも姐さんは、
お嬢さんの最強の善き理解者として、常に温かく支えて続けてあげて下さい〓。

大変な時期ですし、姐さんの都合を最優先して下さい。
水曜日、無理しなくてもいいですからね。
僕はいつでも融通利きますんで(。・"・。)ノぁぃ


2010.02.14 19:28
subject:Re:無理しなくてもいいですから

血の滲む努力をしていたら、こんなことにはならないでしょうし、
血の滲む努力までいかなくても汗の滲む努力をする事を学んでほしいと思いました(;_;)
おったんのメールはあったかい(*^o^*)
おったんの優しい人柄がでています(-^〇^-)
本当にありがとう(^O^)
水曜日は飲みますよo(^-^)o


↓↓↓↓↓で、ようさん飲んでしまいまひた~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    二次会はジャンカラで、これまったぁようさん飲んで、ようさん唄いまひた~@(+o+;)@。

f0128223_19233757.jpg
f0128223_19234314.jpg

一緒に飲んだお店は、
阪神百貨店の裏にあるイーマビル6階、にっぽん料理「スローブルーコンシャス」。

ここの掘ごたつ席は、ホッコリ、とてもリラックス出来ます。
今回はラウンジ席を予約。
中でも厨房が見える中央付近の席がオススメ。
親しい人と隣合わせで距離を縮めて話したい時とかにはいいのでは?
f0128223_19241080.jpg
f0128223_19242067.jpg

食材はオーガニックや天然素材にこだわっているお店なので、
特に魚介類はどのメニューもはずれがありません。

小フグの天ぷらは天つゆでいただきました。
フグと言えば唐揚げですが、
天ぷらもアッサリ且つ弾力もあって美味しいです。
f0128223_19245682.jpg


炭火焼きは、牛ロースと季節の野菜。
厨房で焼いて持って来てくれるので、焼き加減が絶妙です。
じゃがいもは小ぶりでホクホクです。
お肉はステーキのように大味ではなく、
薄めのお肉の中まで火が通り、お肉本来の美味しさが楽しめますよ。
f0128223_1924304.jpg


大きなナスのチーズ乗せ田楽は、
チーズのひつこさがなく、意外にアッサリ系です。
f0128223_19253128.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-02-22 20:02 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/12183539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。