人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢い選択

『ジョナサン・ケイナー』の星占い。
書いてることは一般論みたいなことやけど、
個人的にしばしば参考にすることも。
http://www.cainer.com/japan/index.html
明日からの一週間の蠍座の運勢は身に覚えのあることが・・・。

---------------------------------
前に進むか、引き下がるかはあなたの自由です。
もっと密に係わるか、もっと疎遠になるかは、あなた次第です。
潔く立ち去るもよし、堂々と近づいていくもよし。
でも、あなたがしてはならないことがあります。
それは、どっちつかずの態度をとることです。
今という時期は、決定を保留するよりは、
殆どどんな結論でもいいから出すほうが望ましいです。

そうはいっても、あなたにとってより賢い選択肢は、もっと係わり合うことでしょう
その件に係わることによって、困難な状況に貴重な貢献をすることが出来ます。
一旦係わったら、お気軽な状況は望めません。
それに、ことがうまくいかなかったら、失望感がひとしお身に染みるでしょう。
報償を得るためには、
自分の心と忍耐力を少しでも捧げる必要があるのではないでしょうか

----------------------------------

なぁるほどね。
結局は、結論如何にかかわらず、賢い選択として、「もっと係わる』ことなのね。

このmatterについては、ずっと望み続けて来たことやしぃ、
今までは地を這う状況やってんしぃ、ダメになったとしてもダメージも少ないやろう・・・。

土曜日以降、前向きにアプローチしてみましょう。

賢い選択_e0083155_21401810.jpg

今まで、
物事を良い方向に捕らえて行動すると、
大抵は真逆の結果に終わる『ドツボ大王』ぶりやったけど・・・、
ここいらで、千にひとつのハッピィな結末に期待したいですなぁ。(*´Д`)

by hinomarufighter | 2010-04-02 21:29 | 日記