人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見~♪

土曜日はSNSのGREEのお花見オフ会でした~。

12時から桜ノ宮毛馬公園で宴。
桜吹雪の中、なんとか桜の花も満喫できましたッ。
翌日の日曜の雨で、
きっと桜の花は散ってしまったでしょうねえ・・・。

お花見~♪_e0083155_1910656.jpg
お花見~♪_e0083155_191017100.jpg

お花見~♪_e0083155_19112857.jpg

老若男女合わせて総勢11名で、ホノボノ、ワイワイやっとりましたo(^-^o)(o^-^)o
懐かしいアイスクリン売りのオッチャンが来たりーの、
屋台が沢山出てーの、
大川には屋形船が来てーの、
まだまだお花見真っ盛り!だったでしょうか。

お花見~♪_e0083155_19104170.jpg
お花見~♪_e0083155_19105138.jpg
お花見~♪_e0083155_19105846.jpg

ただ、オッタンは最初からアルコホルのピッチが早すぎて、
お花見後半には意識がブッ飛んでもうてて.....、W(・◇・;)Wワオッ、
二次会のお店に入ったことはかすか~に記憶にあるのですが、
どうして帰り道うちに辿り着いたのか、でんでん判りまてーん!三(ノ.".)ノアヒャ

はぁぁ、こあいこあい。ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!
大大大大大アンポンターンのアフォー幹事でしたな。三☆☆☆o′)vパァンチ

糖尿病も悪化してることやしぃ、
おしゃけ、ちょっと慎まねば。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

日頃の仕事の鬱憤も綺麗サッパリ吹き飛ばすことが出来、
人生の先輩やベッピンさんとの新たな御縁も出来て、
オッタンなりに、良きお花見になりましたとさ。

by hinomarufighter | 2010-04-12 19:09 | 日記