人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな休日

拙者、先日のバイクでの琵琶湖ツーリングで風邪を引いたようでござる。

オッタンになると、即日に症状が出るのではなく、
二日後くらいから症状が出るのでござる。
このタイムラグがちょち哀しい・・・。

それでもせっかくの休日、
思い切って朝からやりたかったことをやりましたッ。

ドロドロに放置プレイしてたクルマとバイクを洗車して、フッ素コーティング。
気ままな休日_e0083155_16433649.jpg

それが終わるとメダカの火鉢池の水替えをしました。
メダカさんもドジョウさんもなんだか嬉しそうですな。
気ままな休日_e0083155_16435964.jpg
気ままな休日_e0083155_1644994.jpg


やりたいことを、マイペースで、ボチボチとやれるっていいですねぇ。
気ままな休日があるから、仕事も頑張れるのかなぁ。

仕事、シンドなったら、今週、年休を取りましょうか。

by hinomarufighter | 2010-05-09 16:44 | 日記