人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットスクータのバッジチューン

ラビットスクータのサイドエンジンカバーが、
どうにも間延びした印象だったので、
「Rabbit Touring」というバッジを追加貼付しました~。

ネットで購入したのですが、
ネットの写真では銀色クロムメッキが施されているように見えましたが、
届いた実物は鈍い金色のメッキでした。(クロムメッキされていない?)
なので、自分で銀色+クリア塗装して、両面テープで接着。
ラビットスクータのバッジチューン_e0083155_195250100.jpg
ラビットスクータのバッジチューン_e0083155_19525880.jpg

ラビットスクータのバッジチューン_e0083155_19554630.jpg

あくまで自己満足ですが...、
バッジ追加で引き締まったイメージですわぁ。

このバッジは、4速ミッション車専用で、
厳密に言うと僕の3速ミッション車用ではありまてん...。

よその人が見たら単なるポンコツに過ぎないバイクかも知れませんが、
ファンキーなオッタンには色々手を尽くすことで、
愛着心が膨らんで行きます。

なにしろ43年前のバイクなので、
今後は駆動系を中心に、定期的にオーバーホールして行こうと思います。
理想を言えば、自分で部品交換出来るようになりたいですな。

by hinomarufighter | 2010-08-26 19:51 | ラビットS301B4