人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急にコッ恥ずかしくなって

↓↓↓↓↓ こんな状態になってたスクータのメーター周り・・・。  
     ガソリンメーターは殆ど見えまてーん!┐( -"-)┌ヤレヤレ...

急にコッ恥ずかしくなって_e0083155_22121832.jpg


先日、ぼぉ~て見てたら、
エエ歳コイたオッサンのバイクにしてはアフォー過ぎやな、と気付き、
急にコッ恥ずかしくなって( ̄ー ̄A)フキフキ、
↓↓↓↓↓ 今日は、ステッカーリムーバー(剥がし液)で長時間かけて、
     ステッカーを綺麗に剥がしましたとさ。

急にコッ恥ずかしくなって_e0083155_2285319.jpg


それと、フェンダーの下側の白色LED、
手元のミサイルスイッチで点灯切替出来るようにしてたのですが、
豪雨の日にスイッチを入れるとエンジンが止まってしまい、
二回目スイッチを入れるとバッテリーのヒューズが飛んで走行不能状態に。
オイオーイ、ショートしとるぢゃんかいさー!w( ̄□ ̄;)wワオッ!

ハンダ付け、エエ加減やったかなぁ。
配線を見直すと、一箇所アース接続の線が外れてました。
今日はスイッチの配線図を見ながら、
配線をイチから丁寧にやり直しましたとさ。

by hinomarufighter | 2010-09-05 22:09 | spacy100