人気ブログランキング | 話題のタグを見る

subject;御容態はいかがですか

妹分のおっかさんが、先月脳梗塞になったということでシンパイしてたのですが、
今日は看病の最中、迷惑かとも悩みましたが、メールしてみました。

そしたらお互い、同時間帯にメール作成してたんやね~(笑)↓↓↓↓↓
---------------------------------------
2010.09.14 08:45
subject;御容態はいかがですか

××ちゃん、
その後、お母様の御容態はいかがですか?

仕事に看病に、疲労もピークのことでしょう。
何より、あなたが元気でないとどちらも続きませんし、
出来るだけ人に任せられることは任して、
シンドい時は思い切って、複数日休んで下さいよ。

お母様が快方に向かわれることを祈っています。


2010.09.14 08:58
subject;おはようございまぁす!

△△さん


メールありがとうございます。
私も今、△△さんにメールしていたところです。


母親のこと、お気遣いありがとうございます。
先週退院しましたぁ。
また、ボチボチと以前の生活に戻って行けたらと思っています。
母親が入院中、私もずっと夜間付き添っていたのですが、どれだけビール飲みたい衝動にかられたことか(苦笑)


また、仕切り直してお願いします。
◎ちゃんは今日から、九州です。
私は23日がんばって、--の発表会に出ようと思っています。
それが終わったら、ばか騒ぎに付き合って下さいね。

私のことばかり書きましたが、△△さんはいかがですか?がんばり過ぎずペースダウンして、過ごして下さいね~。


そうそう、この前、--でマツコデラックスをボーイッシュ(意味わかります?笑)にした感じのオカマが乗ってきたんです。腰抜けるぐらいにビックリしたんですが、もっとビックリすることが!!
なんとその人、---の-------さんだったんですよ~。
--した人が、笑いこらえるのに必死だったみたいです~。
朝から長々とスミマセン〓〓


では、今日もよい1日を


2010.09.14 17:21
subject;お疲れさまです

××ちゃん、
心配してたけど、
お母様、無事退院出来てヨカッタですね。
今朝の××ちゃんのメールの文面がメッチャ弾んでいたので一安心です。

マツコデラックスをオッタンちっくにしたオカマが、
---には棲息しとりますか。┐( -"-)┌ヤレヤレ。
僕も、最寄り駅改札で、
銀縁眼鏡に七三分けの神経質そうなオッサンが、
紫のミニに豹柄パンスト姿で歩いてるのを見て、びつくりしました。
w( ̄○ ̄;)wワオッ!
曲りなりにもオカマなら、
カツラ被ったり、化粧したりしぃさぁ。ねえ。

subject;御容態はいかがですか_e0083155_19384052.jpgあ、さて、
◎ちゃんの都合も踏まえ、日にちが合えば、
前回ボツった◎ちゃん激励会のリベンジ、
がっばがば飲んで、おもっきしハヂけませう。

連絡を待ってマス。

----------------

ヨカッタネッ。
ウンウン、これでいいのだっ。。。。(*´ο`*)=3

by hinomarufighter | 2010-09-14 19:35 | 交友録