人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の初めは憂鬱ですぅ

昨夜はチームの懇親会でした。
ここ最近は、
誘われたお座敷は大抵は尻尾フリフリ参上してるバーブ三等兵でっす(  ̄3 ̄)~♪

糖尿病の身でありながら、
毎度のことながら、ようさん飲んでしまいまひた・・・(ノ_-;)ハァ…。
だってさぁ、
雰囲気楽しいとおしゃけも進むんやもーん。ε=Σ( ̄ )

おかげで今朝は二日酔い満開・・・@(+o+;)@、
お昼過ぎまでベッドでダウンしとりまひたわぁ。
あ、
昨夜おしつこで起きて、
なんでか、階段をころげ落ちた記憶がウッスラと・・・。
左手の肘が痛み、赤く腫れてるのはそのせいでしょか( ;◇;)ノ。。。ズズ

ウーン(ー'`ー;)いかんですな。
おしゃけ、強い意志で控えるように心得ねば。


今朝はすんごい雷雨でした。
急に気温が下りましたね。
これからは、
ひと雨ごとに、少しずつ寒くなって行くのでしょう・・・。
夏の暑さは平気ですが、寒いのは大の苦手です。

心にポッカリ穴が空いてます。

独り遊びも楽しめる僕でしたが、
今は何をしても、心が満たされません。

秋の初めは憂鬱ですぅ。

秋の初めは憂鬱ですぅ_e0083155_159373.jpg

by hinomarufighter | 2010-09-23 17:39 | 日記