キッチュ&レトロなキーホルダー

2010/10/05

ムーンのハート型キーホルダーが付いてるラビットスクータのキーに、
ロシアの癒し系キャラ、チェブラーシカのキーホルダーを追加しました。
オッタンのキーにしては、ちょちカワユス過ぎかなぁ(*´Д`)。
e0083155_2033985.jpg


2010/09/27

ラビットスクータのキーは3つありまして、
一時期、1つのキーに色んなキーホルダーをジャラジャラ付けてた時もありましたが、
結局、どんどん間引いて行って、今は1キー当たり1~2ケに落ち着きました。

上は、スクータに貼ってるステッカーと同じデザインの柔らか樹脂製ムーンのキーホルダー。
めっちゃキッチュ♪
中は、このスクータ用にプレゼントして貰った、トミーフィルヒガーの皮製キーホルダー。
これにだけは、コンビニジュースのオマケでゲッチュしたウッドストックフィギュアも付けたげましたッ。
赤×黒のコンビがどこかレトロ~。
下は、合鍵を作って貰った鍵屋さんで見つけためっちゃレトロちっくなキーホルダー。鈴も付いてますよ~♪

e0083155_20232321.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-10-05 23:09 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/13295252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。