銀座で生ビィル280円!有楽町「車屋」

有楽町で生ビィル280円(スーパードライ)で呑めるお店を見つけましたッ。
(* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!
但し19時までですが。(._・)ノコケ

場所は銀座マリオン前からJR高架をくぐったところにあります。

e0083155_1882135.jpg
e0083155_1883469.jpg
e0083155_1885341.jpg

高架下のお店の前の歩道に椅子と机を並べて営業したはりますわぁ。

焼き鳥や串焼きは1本140円。
僕はブタバラの串を塩焼きにして貰ってビィルのあてにしました。
もっちもちの食感でこのボリューム、リーズナブルですわね~。

銀座で仕事して、
とりあえずやっすいしゃけが飲みたなったら、
15時からやってるここをオススメしまぁ~すo(^-^o)(o^-^)o

あ、
看板に書いてる「サワー」とは、大阪で言うチューハイのことネ。
150円!?て・・・、やっすー!

ちゅうか、
こーゆーお店のにほひをすぐに嗅ぎ当てるオッタンの臭覚って、
ある意味特技かも~(*´丱`*)

e0083155_189992.jpg
e0083155_1891966.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-10-12 18:11 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/13386816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。