人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの企み

クリスマスの企み_e0083155_16403493.gif

このまま行くと、クリスマスはなぁーんもなすぃ(ノ▽・、)
ま、おねいさんナシの生活に慣れようと、自分で決めたことやしぃ。しゃあないわさぁ。

通勤途中に立ち寄るコンビニで、同じ時間帯にちょくちょく見かける、
気になるコがいましてね。
年の頃は20代でしょか。案外前半かも~w( ̄◇ ̄;)wワオッ!

グラマーやけど、なんだか雰囲気は素朴。
ちょちポッチャリ気味やけど、
少しだけ痩せて、お化粧ちゃんとするだけで(普段はスッピンに近い?)、
見違えるほどデラウマガールに変身する、ダイヤの原石と思われ~゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

ここ2~3ケ月は見かけなくなってたんですが、
昨日今日と遭うことが出来ました~♪
体調崩してやったんかなぁ。

彼女の勤務先はこのコンビニのすぐ近く。
僕の帰宅途中にその会社の前を通ると、
大抵、彼女の乗るオレンジ色の自転車はまだ停まったまま。
朝早くから夜遅くまで頑張ってやんなぁ。。。。(*´ο`*)=3ホンマヤナァ

なので、いつも頑張ってる彼女へのご褒美に、
クリスマスイブの帰宅途中、
彼女のオレンジ色の自転車の前カゴに、
匿名でプレゼントをそっと忍ばせようかと企みちぅ。

下心?
滅相もなーい!

ただ、彼女が、
イブの夜に、心穏やかになってくれたらええですやぁ~ん(*´Д`)
プレゼント何にしようかなぁ?ベタにチョコにしようかなぁ?(*´丱`*)

by hinomarufighter | 2010-11-17 22:05 | 日記