人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズレギンスにトライ

この春に雑誌POPAYEで紹介されてたメンズレギンス。
そこではクライミングショートパンツの下に履き、
全体としてはアウトドアテイストでまとめられていました。
その写真がずーっと僕の頭の片隅に残ってましてね。

週末のユニクロの織り込みチラシに、たまたま500円にプライスダウンされてたのを見つけ、買ってみました~。
お店にあったのは、グレイ系の細かい横縞模様とデニムカラーの2種。
初めてチャレンジするなら、フェミニンぽくなく、大人しい目のデザインが良いなぁと思っていたので、
迷わずデニムカラーの方をチョイス。
デティールもオレンジ色のステッチが入ってる凝ったもの。

メンズレギンスにトライ_e0083155_21172698.jpg
メンズレギンスにトライ_e0083155_21173258.jpg

レギンスの上にはカモフラージュ柄のショートパンツを、
トップスはアイボリーのロンTにネイビーの半袖Tを重ね着してコーディネート。
この格好で、バイクに乗って近所のコンビニには行けたんですが、
電車に乗って大阪に行くこんぢょはまだありまてん・・・。三(ノ.".)ノテヘッ
わっかいモンでもまだハズいのに、オッサンがトライするとなると、
オカマのオッサンに間違えられへんかと(爆)
ちょちビビっとりますぅ(*´・ω・)(・ω・`*)

それでも、
クルマにマウンテンバイクを積んで大阪市内まで行き、
モータープールにクルマを預けて、マウンテンバイクに乗り換え、
堀江界隈でも走ろうかと、思案ちぅのオッサンでしたとさ。( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ

by hinomarufighter | 2010-11-23 09:47 | アクセ/グッズ/ギア