新世界串カツ「越源」

f0128223_16182612.jpg
f0128223_1621321.jpg
f0128223_16184643.jpg

通天閣新世界界隈は、アッという間に串カツ屋サンだらけになってしまいました・・・。

そんな中、昔から暖簾を守る串カツ「越源」。
硬派な雑誌「サライ」にも紹介されたこともあるんですよ~。
ここは通天閣下を南に進み、ホルモン屋の角を左折してスグ。
もう一つの串カツの老舗「だるま」本店のお隣です。

昔はもっと煤けて屋台風だったお店も、
昨今の新興系の串カツ屋に対抗すべく、綺麗に改装しはりました。

大将は相変わらず「ヘンコ」かなぁと思いきや、
今日はお馴染みサンのお客さんの会話にツッコミ入れたはりましたわぁ~んw( ̄□ ̄;)wワオッ!
時代は変わりましたなぁ(*´Д`)シミヂミ

90円の串カツ(豚)は相変わらず旨い!♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ちーちくとアスパラ、ししとう、エビを1本ずつ、うずらと豚は2本ずつ、
それと瓶ビールとチューハイレモンで1890円。
相変わらず美味しくて、明朗会計でんなぁ。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

これからもずっと続いていて欲しいお店ですな。

f0128223_161903.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-11-29 13:23 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/13718011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。