無印良品製ステンレス水筒

2011/03/20

この冬からずっと毎日愛用してるステンレス水筒。
カバンに入れて持ち歩いていると、小さな傷や凹みが知らず知らずのうちに付いてまして・・・。
デザインがプレーンなだけに余計に目立ちます。

手持ちのステッカーでこれを隠すことに。
チョイスしたのはムーンアイズの切り文字ステッカー。
キャップと同じ白色なので、案外シンプルな仕上がりです。
e0083155_1336360.jpg
e0083155_13361019.jpg


2010/12/02

今年の冬は、会社で飲む茶葉を買いそびれてしまいました・・・。

寒くなってからの仕事中のブレイクタイムは、
もっぱら、自動販売機のホット缶コーヒーでしのいで来ましたが、
お金もかさむしぃ、やっぱ・・・アッチッチーのお茶が飲みたいしぃ・・・。

ただ、
今までのように、茶漉し付きマグカップで茶葉を漉してお茶を作った後、
いちいち茶葉を捨てる作業も、よくよく考えてみると面倒臭いしなぁ・・・。

e0083155_19543773.jpg

とゆふことで、
毎朝ほうじ茶を沸かし、
それをステンレス水筒に入れて持っていくスタイルに変えましたん。

たかがステンレス水筒いえども性能が上がっていますね。
定時の仕事を終わる頃でも、まだまだアッチッチですよ。
ちょっち嬉しいo(^-^o)(o^-^)o

水筒は無印良品で2999円でした。
[PR]

by hinomarufighter | 2011-03-20 13:36 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/13743482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。