自分へのクリスマスプレゼント

マヂ、サッブいッスねー(*≧Д≦)ゞ

11月末からタイツ(『ぱっち』とちゃいますよぉ~)を穿いてるオッタンです~(*・"・*)ポッ
会社の更衣室では、タイツやぱっちを穿いてるんはオッタンばっかし...( ̄ー ̄A)フキフキ
わっかいモンはサブないんきゃ?
おまいら達者やのぅ。ε=Σ( ̄ )

あ、さて、
だぁ~れもクリスマスプレゼントくれへんさけ、(ノ▽・、)シューン
自分へのクリスマスプレゼントを上本町近鉄百貨店で買いました。

僕の大好物の「ポロラルフローレン」。
今は高価なウェアを買える身ではないんで、
今回はレッグウォーマーとレギンスにしときましたん。
レッグウォーマーが2100円、レギンスは10分丈で3500円。
外商割引で10%オフになりましたッ。

e0083155_10134366.jpg
e0083155_10135168.jpg
e0083155_10135996.jpg

メンズレギンスはメーカーごとにタイプも実に様々ですが、
ポロのは薄めの生地でちょータイトフィット。
右足裾にはビッグポニーマーク、左足裾には3のナンバーが刺繍されています。
こんなカッコ良いタイツ(レギンス)なら、会社でも堂々とチラ見せ出来ソ。...(  ̄3 ̄)~♪

レッグウォーマーはバイクで徘徊時に、ガンガン穿いてみようと思いマスデス(。・"・。)ノぁぃ

あ、申し遅れました(; ̄ー ̄)...

メリークリスマス!!!
皆さんに数多くの幸せが訪れますようにぃ。
どうぞ心穏やかなクリスマスをお過ごし下さい。

072.gif072.gif072.gif
[PR]

by hinomarufighter | 2010-12-24 10:15 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/13865228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。