人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の親爺、ありがとうね

バーブ三等兵、久々にメンタル的にグロッキーでありまっす_(."._)~~ドタッ
昨日からグロッキー状態が酷くなってたのですが、
会議の予定が詰まってたので早退も出来ず...。( ;◇;)ノ。。。ズズ

今朝は、「オカンが膝が痛い痛いとゆーてるんで病院に連れて行きますわ」
とオカンネタで会社を休もうかとも企んだんですが、ヾ(ーー )ォィ
本日の打合せや会議予定を勘案し、踏みとどまりました。

朝から頭ん中がどんより重い、やたら喉が渇く、
--僕の典型的な鬱の症状ですなぁ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

歩くスピードをゆーくりしーの、
キーボード叩くスピードをゆーくりしーの、
ヒーコ飲んでみーの、
今日だけはストレスの少ないユルい業務をしーの、
で、どうにか定時を迎えました。ホッε=Σ( ̄ )

今日は逝った親爺の形見の、シルクマフラーとティソの腕時計を身に着けてたから、
なんとか、一日を心穏やかに終えることが出来たんかな。。。。(*´ο`*)=3

天国の親爺、見守ってくれてありがとうね。(*′∀`p[。+゜:.あんがと.:゜+。]q"

天国の親爺、ありがとうね_e0083155_20373459.jpg
天国の親爺、ありがとうね_e0083155_20374214.jpg

by hinomarufighter | 2011-01-20 20:37 | 日記