人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉ちゃん、かわいそう・・・

腰添健とゆーオッサン。
なんちゅうか、
こんぢょ、座ってまんなぁ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今のヨメも不倫の末強奪したらすぃけど、
今度は『あの』森泉チャンに独身やと嘘吹いて、マテイ(;-"-)ノ"~~~~
彼女の家で半同棲状態やったんやてー。w( ̄□ ̄;)wワオッ
しかも、歳の差29歳でっせ。(」lll ̄ロ ̄)」-しょえーーーっ!

泉ちゃん、かわいそう・・・。
きっと深い傷を負ってしまったことでしょう。

泉ちゃん、かわいそう・・・_e0083155_184664.jpg
泉ちゃん、かわいそう・・・_e0083155_184189.jpg

うーん、(ー'`ー;)
僕も腰添のオッサンの歳に29歳年下のおねいさん、
『いてこます』こと出来るかなぁ?ヾ(ーー )ォィ

きっと、
僕は精神的にタフやないしぃ、
根っからの平和主義者やから、
相手を傷つけたり、恨みを買うようなことは出来へんわさ。
相手に包み隠さず全部明かすことやろうねえ・・・。(*´Д`)

ま、
このブサ面やからそんなラッキーなことあり得へんやんねえ。(*≧m≦*)σ
それに僕、さーはーとちゃいますしぃ。( ̄ー ̄A)フキフキ

つぅか、まぢ、
今はおねいさんなしのオキラク生活が心地エエんですわ(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

それより、
おねいさんの一人くらい囲えるような甲斐性持ちたいですなぁ(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

その第一歩として、立ち飲み屋サン創業、まぢ頑張りゅ。(*´丱`*)
貯金、計画通り貯めるねん。┌|∵|┘♪└|∵|┐

さ、今月も積立金、入金して来よーっと...(  ̄3 ̄)~♪

by hinomarufighter | 2011-02-27 09:24 | 日記