ミナミ阪町居酒屋「仲右衛門」

ここは千日筋から千日前通りを北進、一つ目の角を右折してスグのところにあります。
裏返し暖簾がご愛嬌(*≧m≦*)σ
e0083155_18275545.jpg
e0083155_1828736.jpg

ここは何より、
バリ、いんやいんや、
ギガ、いんやいんや、
チョーチョー鬼ほどやっすぅぅぅー!な居酒屋でっす。(* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!
100円台のメニューが目白押しー。

お金のないときにセンベロ(1000円でベロベロ)したいときはオススメです。

かと言って、味もちゃんとしたはります。
なんちゅうても、生ビール300円、発泡酒生が220円はこの界隈ではないでしょう。
ビール好きには嬉しいお値段です。
なんせチューハイの方が340円でビールより高いのには笑える~。( ̄m ̄〃)
e0083155_18283219.jpg
e0083155_18284052.jpg


ここんちのオススメは、
メチャジューシーな出し巻卵200円と
e0083155_18293332.jpg

もやし炒め170円。
このもやし炒めの山盛り、スゴ過ぎるーーー!(笑)

e0083155_1829422.jpg

他にごぼうの唐揚、
e0083155_18295852.jpg

鳥皮せんべい、
e0083155_18302188.jpg

こんにゃくステーキ、これは七味をタップリ降ってね~。
e0083155_18303046.jpg

背ギモ
e0083155_18303785.jpg

をいただきました。

あ、魚関連もどれも新鮮で美味しいですよ。

客に60オーバーのホスちゃんとオッサンのカップルが多いのもスキ(*´Д`)
[PR]

by hinomarufighter | 2011-04-03 06:29 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/14537176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。