千日前おでん「ブンチャ」

ここの地図はちとわかりにくいです。
難波NGK前を南下、道具屋筋を通って突き当たりのなんさん通りを左折(東進)
二つ目の角のカメラのナニワを左折(北進)し、細い路地を歩いてスグのところにあります。
e0083155_2042485.jpg
e0083155_2043287.jpg
e0083155_2043978.jpg


おでんは、春菊、平天、菜の花をいただきました。
どれも100円~200円です。
お出汁はかなり薄め、個人的にはちょち物足りないぐらいです。
e0083155_20527100.jpg


寡黙な大将は、実は人柄の良い人でぇ、ママは気さくで人懐っこい方で、メチャ楽しいですぅ。

他にチヂミとか居酒屋メニューもどっさり。

独りでも大勢でも、
のんびり、ユル~く呑みたい人にはピッタリのお店です。(*´・ω・)(・ω・`*)
[PR]

by hinomarufighter | 2011-04-06 18:38 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/14537639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。