人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満串焼き「神戸マッスルホルモン」

ここは天満駅改札を出て右側、
天神橋筋商店街の一筋京橋側の筋を入ってスグ。
店の前には看板がなく、辛うじて上に提灯が吊るしてあるんで判るくらいなんでちういー!

このお店、今日で三回目やけんどさぁ、
来る度にお客が増えてて、今日なんか外で待たな入られまてんでひた~。(; ̄ー ̄)...-ン?

なんでか、おねいさん2人連れのお客が多いでつぅ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

天満串焼き「神戸マッスルホルモン」_e0083155_2193219.jpg
天満串焼き「神戸マッスルホルモン」_e0083155_2193872.jpg


お店にはちょー昔のなんば花月のポスターが貼ってあって、
新喜劇には平参平、奥目の八ちゃん、南喜代子、木村進の名前とかがあって、
オッタン思わず泣きそうになりましたわぁ~ん。"""(/o\)`````
あ、ポスターの下に漫談の滝あきらってあるけど、
このしと、村上ショージの師匠やねんやんかぁ。
ま、どーでも良かったかちら・・・。(._・)ノコケ

天満串焼き「神戸マッスルホルモン」_e0083155_21115651.jpg

まんず、アルコホルはやっぱ黒マッコリさね。

天満串焼き「神戸マッスルホルモン」_e0083155_21123424.jpg

ここの串焼きはタレ焼きではなく塩焼き。
唯一テーブルに置いてある七味をかけて食べるんやけど、
僕はいっつも別に塩を頼んで、肉にちびっとだけ降りかけて食べまする~。

肉自体の旨みはとても美味しいのですが、
七味だけではなんだか物足りなく思ってるんは、僕だけでしょか・・・。

今日の串焼きはバラ、ハラミ、上ミノをオーダー。
天満串焼き「神戸マッスルホルモン」_e0083155_2185387.jpg
天満串焼き「神戸マッスルホルモン」_e0083155_219282.jpg


それと、今O111で話題のユッケをオーダー(笑)
ここんちのユッケは、肉自体に脂身が多く、少々コッテリ系。
それに微塵切りしたニンニクと玉ねぎが混ぜてあるんで、よそではない独特の味でんなぁ。
ネギの下にはちゃぁんとウズラの玉子が入ってまんの。

天満串焼き「神戸マッスルホルモン」_e0083155_2191116.jpg

by hinomarufighter | 2011-05-06 06:32 | 大阪B級グルメ天国