上本町ハイハイタウン地下立ち飲み「前之園」

上本町でショッピングを楽しんだあと、美味しいビィルを飲むなら、ハイハイタウンでしょう。

ハイハイタウンと言えば、やっぱり定番、天山閣かなぁ。
その天山閣が満員か、或いはちょっと粋なアテを食べいときは、
天山閣のお向かいの前之園ですな。

e0083155_1545261.jpg
e0083155_15453949.jpg


ここも店員はすべて女性。しかもベッピンさん揃いでっせ。└(~∀~└)(┘~∀~)┘

瓶ビールが490円とちと高めですが、アテはめっちゃリーズナブル。
しかもホワイトボードのメニューは日替わりで沢山揃っています。
アルコホルちびっと、アテはたーんとのオッタンには重宝するお店ですわ。

今日はやみつきキュウリ180円
これは浅くごま油に漬けたキュウリに塩と胡麻をふふりかけたシンプルなメニュー。

e0083155_15455896.jpg

ささみと大葉の梅肉和え200円
これおは少々醤油を垂らしていただくと更にgood!

e0083155_15461927.jpg

ガーリックトースト150円、
これはフレンチトーストの上に細かく刻んだガーリックが乗っています。

e0083155_15464645.jpg

鹿児島直送さつま揚げ280円

e0083155_15495114.jpg

小松菜としめじの胡麻和え180円をオーダー。

e0083155_1547081.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2011-06-15 18:15 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/14940909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。