人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本インチキさんのインチキ占い

友らちとQ’sモールに飲みに行こうということで、天王寺の陸橋を歩いてたとこに、
目に留まった『インチキ占い』の看板。

山本インチキさんのインチキ占い_e0083155_932942.jpg

500円以上の心付けで良いということで、腰を下ろしてしまいまひた~。

占ってくれるのは『山本インチキ』サン。
占いの種類は創作系カード占いということで、
タロットカードみたいな怪しいカードを使ってはりました~(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

山本インチキさんのインチキ占い_e0083155_9323926.jpg

僕には夢が2つありまして~、
夢の1つは立ち飲みカウンターがある服屋さんの開業。
もう1つは公言出来ないひみちゅの夢。

開業の準備としてまずは不動産の取得。
滑り止めの物件は1つあるのですが・・・、
もっといい物件に巡りあえるかどうかを占ってもらいました。
結論は、
12月頃までに1年に2件位の割合でもっと良い候補が見つかるとのこと。
留意事項は、
①少数精鋭のブレーンに頼れ
②リサーチは即決せず、ネジを2回締め直して自問自答する位のスタンス
 考え過ぎ、決め付け等空回りしてコケてはいけない。ブレーキかけて落ち着いて。
③ハイリスクハイリターンながらネガティブなものを前向きに乗り越えろ
  自分の方針を変えてでも貪欲にむさぼれ
④パートナーは役割を任せられる、No.2、No.3の協力者を見つけること。
  一度に崩れてしまうリスク回避のための危機管理
⑤ミナミはお勧め出来ない
⑥元金を抑え、自分のわがままで、好き嫌いをハッキリと。
だそうです。
ま、占いを離れても、どれも真っ当なアドバイスですわね。
フムフム。。。。(*´ο`*)=3 心に留めておきますね。

もう1つのひみちゅの夢。
これは、
①相手の人が頭脳明晰なので、ナメられる。心の繋がりを大事にすること。
②それを避けるため、やっちゃいけないことはやらない方が良い。
  ま、道徳・道理に適うことをやりなされということじゃねぇ。
③2つ同時進行では進めず、効率良く集中することが大切。
だそうです。
これも、全て一般論でも大切なことですなぁ。
なんだかこれからも誠実に行きなされ~と暗に言われてるようで( ̄ー ̄A)フキフキ


最後に、
ヤパーリおねいさん運関連も~(*´丱`*)。

僕ってぇ、
「自分の主張」と「相手の主張を受け入れる」の割合は6:4のスタンスを心がけてるんやけど、
①それを7:3、5:5に変えて、押したり引いたりしませう。
②これもネジを2回締め直して熟慮すること。
③騙されたり、ニセの大吉おねいさんの可能性大。
 後で思わぬマイナスがある、やて~~~。
はぁ、こあいこあいε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!
当分あきまてんわぁ(ノ▽・、)ショボボーン

一時間チョット、熱心に話してもらったんで、結局3000円渡しましたとさ。

by hinomarufighter | 2011-06-19 09:02 | プロフィール