王将社内料理コンテスト優勝メニュー

王将での目下のヘビーローテーションメニューは『もやし炒め』のバーブ坂田でつ(。・"・。)ノぁぃ
『もやし炒め』を二人前食べたことありゅ(*・"・*)ポッ

休日のお昼、王将の餃子ともやし炒めが無性に食べたなったのさ。
で、いつもの王将阪奈生駒店に行ったのさ。

ほいだら、
4月の本社料理コンクールの優勝メニュー「海老の山椒炒め680円」のポスター、ハケーン!゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
もっちオーダーしたわさ。o(^-^o)(o^-^)o

e0083155_2156193.jpg

で、味の感想って?
うん、
そりがフツーさ、フツー。
ヴェリーフツーやね。(._・)ノコケ

この料理、きっと、料理人の間でトレーサビリティ取れてないと思う。
数々のごっつぉメニューのある王将で優勝したんやから、
こんなもんちゃうやろう・・・(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

僕が思うに、
山椒パウダー少な過ぎー!
山椒のピリリとしたスパイスが効いてたら、
(メ-_-)σきっとパンチのある味になるんでしょうな。
僕は塩をまぶしてちょち醤油垂らして食べましたさ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ま、王将サン、
正式メニューに格上げするんやったら、基本的なレシピを守りなはれや~(。--)ノ
[PR]

by hinomarufighter | 2011-06-27 06:53 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/15019624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。