人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のコイバナ

でやい系、
ときどき冷やかしてたけど、ずーーーと御縁のきっかけさえ掴めず・・・(ノ▽・、)シューン

ところがー、
七夕の前日、突如メールが舞い込んで来ましたッ♪
彼女は38歳。
エエ感じの人です~♪

大事に行こうと思いまする~(*・"・*)ポッ

久々のコイバナ_e0083155_22132827.jpg

---------------------------------

2011/7/6 19:16
初めまして(*^-^*)

オフ会のお写真が楽しそうですね
××さんはどの辺りに写ってますか?(*^-^*)
最初はサイトメールからで良かったら、よろしくお願いいたします(o^^o)


2011/7/6 20:40
こんばんわ

△△さん、メールありがとう。
僕は手前の女性のスグ後ろ、ニット帽を被ったオッタンです。
当面、サイトメールで良いでしょう。
さてさて、△△さんは彼氏いない歴はどれくらいでしょう?(笑)


2011/7/6 20:55
こんばんはー

お写真見ました(^∇^)
××さんとっても優しそうな方で日頃から沢山の人達に囲まれてそう。
彼氏はずっといませんよ(^^)
別居中の旦那がいます(笑)


2011/7/7 17:51
お疲れさまー

お返事遅くなってスミマセーン!
△△サン、なかなかスルドいですね~。
僕は、情け深いのと気のいいだけが取り柄です。
なので、必然的に生き方不器な奴です。
旦那さまとは別居ですかぁ?(笑)
ならば、新たな夢を見つけて、楽しい毎日にしましょうネ‼


2011/7/7 21:15
お疲れさまデス(*^-^*)

お返事気にしないで下さい(^m^)
情に厚いんですね
不器用な男性大好きです。
旦那とは元々冷えきってましたから(笑)
××さんは---なんですか?


2011/7/7 21:46
いんええ

----の--------ですよん。
いわゆる「------」の--になっとりますわ…(-_-;)
立ち飲みカウンターのある服屋さん開業目指して、
ショボい不動産探しが目下の楽しみです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
△△さんは、どんな恋愛が理想でしょう?
二人だけのひみちゅにしときますんで~(´・_・`)


2011/7/7 23:24
どーもです(*^-^*)

--は---になっちゃいますよね(^^)
立ち飲みカウンターつきの服屋(^^)
個性的でいいですね(^m^)
------一生懸命想い合う恋愛したいです(*^^*)


2011/7/8 19:33
今週もお疲れさまー

仰る通りですねえ。
いつもお互い思いやりMAXの、心穏やかな関係が築けたらと願います。
△△サンの短い言葉の端々から、和やかで落ち着いたお人柄が伝わって来ますヨ(*´Д`)
付き合ってる訳でもないのですが、
メールを読むだけで、心にポッと乳白色の灯りがともるような心境です(*・"・*)


2011/7/8 19:57
お疲れさまデス

××んは詩人の様な感受性豊かな方なんでしょうね。
私は、実はスゴく子供っぽいんですよ(--;)
ちょっとしたいたずらとか大好きなんです(笑)


2011/7/8 21:54
あらまっ

いたずら好きなんでつかぁ?( ̄m ̄〃)プッ
でもねー、
子供っぱいの、僕の方が勝ってるかも~(*´Д`)
年甲斐もなく、あんやすぃ僕のプロフ、読んでいただきましたかぁ?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
アッポでしょう( ̄ー ̄A)フキフキ


2011/7/8 22:33
プロフ見ましたぁ(笑)

私、母性本能くすぐる子どもっぽい男性好きなんです…(^^;
いつまでもかわいいって言われるのいいと思いますョ(^^)
でも強引なトコモ欲しいです(*^^*)


2011/7/8 22:33
オハヨー

強引なとこですか?
こう見えて・・・、婚後の恋愛経験もそこそこあるもんで(; ̄ー ̄)...-ン?
お付き合いしていただければ、解ると思いまする~。
自由な時間はいつですか?
ボチボチ、直メにしませんか(*´ο`*)=3

--------------------------------

なぁ~んか、エエ感じやったんですが、
↑↑↑↑↑とかメールしたら、
    以降はプツリと音沙汰なしとなってしまいました。(._・)ノコケ

--------------------------------
2011/7/11 21:02
ケヂメつけたいので

返信来ませんなぁ・・・。
フェードアウトしちゃいましたかぁ?
ならば、ケヂメをつけたいので、終わりにしたいなら、
「夏ねえ・・・」とだけ返して下さい。
潔く、諦めますんで。


2011/7/11 21:12
すみませんm(__)m

気になる方がいます
--------------------------------


久々のコイバナ_e0083155_21135987.gifげげげーーΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
コレ、まさに・・・、
「ハラヒレハレホレ~( ;TдT)艸」
ちゅうやつですわな。
あいあい、
これ以上深追いはしませんしぃ。

以下、柳沢慎吾調で
『いい夢見させてもらったよっ。あ~ばよっ!』

拙者、
当分でやい系を封印するでござる。
(ー'`ー;)

by hinomarufighter | 2011-07-13 07:05 | 交友録