ボーナスで買ったアイスウォッチ

ボーナスのうち1万円を欲しいものに回すと決めてたんですが、
結局...気が付くと、
なんだかんだで28000円も出費しよりました。アッポですな・・・。三(ノ.".)ノあひゃ

せやのになぁ、
欲しかったアイスウォッチはなぁ、
キッチリ購入しましたんー♪ヾ(ーー )オイオイ!
消費税込みで7875円でしたとさ。

歳を取ると、腕時計の重ささえもストレスでして、
どうしても薄型のドレスウォッチばかりを重用してしまいます・・・。

ただ、
ドレスウォッチのワニ革バンドは純正だと2万オーバーなので、
汗をかく夏場はおいそれと着用出来ませぬ~。(*≧m≦*)

プラスチック製のバンドで軽い時計となると、
スウォッチかアイスウォッチでしょう。

スウォッチのプラスチックバンドの時計は、
ジェリーフィッシュのⅡ型を持っているのですが、
これは将来プレミアが出そうなので、コレクションにしておこうと思いまする~o(^-^o)(o^-^)o

アイスウォッチは、
蛍光ブルーのモデルを一つ所有しているのですが、
かなぁ~り目立つので( ̄ー ̄A)フキフキ
会社で使うのは恥ずかぴでつぅ。σ(o・ω・o)

で、
ちょちおとなしい目の、
ブルーダイアルのクラシックモデルを新たに購入することにしましたん。
相変らずちょー軽量でラクチーン。
しかも、夏らしくマリンのにほひプンプンですわね~゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ウットリ

e0083155_19215147.jpg
e0083155_19215992.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2011-07-15 06:16 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/15100073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。