人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早期退職者募集の概要

10日間の夏休みも、終ってみれば毎度のことながら、
アッという間に過ぎてしまいました.....。

休み明け初日の昨日、
会社の早期退職者募集の概要が明らかになりました。
募集期間は9月中まで、退職予定日は12月末だそうです。
対象社員は勤続10年以上で59歳未満、
応募者には会社が年末までの間、再就職先を斡旋し、
規定退職金にプラス年齢相当の転身支援金を上積み支給。
(私の年齢では月給32ケ月分が上積みされるとのこと)

夏休みの宿題だった個人の『スキル棚卸しシート』に、
保有スキル、スキル向上計画と今後の経営貢献として、
難解なソフト習得への再挑戦等を、前向きに記入しました。

これを元に上司面談が明日から始まります。
どんな面談内容になるのでしょう.....。
勤続希望のスタンスをしっかり堅持して、鉄の意志で面談に臨むつもりです。

早期退職者募集の概要_e0083155_20327100.jpg

運良く今回の早期退職を乗り越えれた暁には、
早期退職させられて収入減になったと思って、
母親から150万円ばかし借りて、不動産物件購入を加速しようと思います。

てか、
今日は上記のことが気になった訳でもないのですが、
血糖値が200オーバーw(・◇・;)wげげーーっ!
ダルダルで無理すれば出勤出来たのですが、スル休みにしました。

ノホホンと過ごそうと思ったのですが、立ちくらみがします。

はぁぁ、やっぱ、メンタル的に病んでるんやな.....。

by hinomarufighter | 2011-08-23 07:02 | 日記