人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/23diary世の中のおやぢもおっくさぁんもエロエロやな・・・

10/23diary世の中のおやぢもおっくさぁんもエロエロやな・・・_e0083155_22214494.jpg
今日は中学時代からの友らちとミナミに飲みに行って来たの。
とゆー筈やったのに、
そのしと、おねいちゃんとのデートが長引くとのことでドタキャン。

こちとらもうミナミに出てた、ちゅーねん。
はぁ_(。。_)ダルゥ
そらアンタにプロバイダー系の出会いサイト教えたんあたちやけどさぁあ、
アンタも必死やな・・・。

僕、ナンボおねいちゃんとデートしてても、
友らちとの約束時間になったらきっちりネイチャンに話して、
前からの約束ホゴにはせんよ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

M師匠も知り合うて一ヶ月も経たんうちに別荘にお泊まりデートやしっ。
僕ぅ、相手が家庭人やったら、やっぱお泊まりはしーひんわ。
相手のネイチャンの旦那サンとか敏感なお年頃のお子達のこと思うと、
罪悪感あるんよね。
ま、こんなんゆーてる僕はもう既に考え方が旧い人間なんかもね・・・。

あぁ、なんか今日は久々に落ち込むぅ、ちゅーねん!
さ、阪神戦見よぉーっと。安藤ふんばれよー!藤本ええとこみしたれー!

from伊香津異加夫(イカツい顔とちゃいますよー!)

by hinomarufighter | 2005-10-23 18:12 | 日記