天理石上町「Cafe de Reve」

石上神宮に行った折には寄ってみたいと思ってた、最近出来た「Cafe de Reve」。
ここは石上神宮を南に歩いてスグのところにあります。

e0083155_20544752.jpg

お昼時であったこともあってか、店前の駐車場は満車状態でした。
お店の門をくぐると、そこは一軒の大きな民家を改造して、
綺麗な庭と共に素敵な佇まいでした。

e0083155_20552788.jpg
e0083155_20553479.jpg
e0083155_20553951.jpg
e0083155_20555516.jpg
e0083155_2056673.jpg

店内もスッキリとしてて、jazzyな音楽と共に、落ち着いた雰囲気です。
モーニング、ランチ、ディナーも充実しているようで、
僕以外のお客さんは皆ランチのコースをオーダーしておられました。

e0083155_20563188.jpg
e0083155_20563788.jpg
e0083155_20564250.jpg

僕は自家製ジンジャエール600円をオーダー。
ジンジャーがタップリ入ってて、大人の辛口ジンジャエールですな。

e0083155_20565935.jpg

次回はランチをオーダーしてみようと思います。
家族のみならず、テラス側の席などはカップルにもいいのではないでしょうか?
[PR]

by hinomarufighter | 2011-10-06 07:08 | プチ奈良観光 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/15706574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。