自転車用保冷水筒POLAR BOTTLE

今年の夏、ずっと欲しかった自転車用保冷水筒。

夏はペットボトルを買ってもスグにお湯状態になりましてね。
お茶やコーシーならともかく、
ホットなコーラは飲めたもんやおまへんえ~。( ;◇;)ノ。。。ズズ

今回、コレを心斎橋東急ハンズで遂に見つけましたッ。
って・・・夏終わりましたけど・・・。(._・)ノコケ
もうめっきり涼しくなってますけど・・・。(._・)ノコケ

まーまーまー、
取りあえずキープして、来年の夏に備えましょ。
アメリカ製の「POLAR BOTTLE」という名で1400円でした。

ホットにも使えるとは説明書に一言も書いてなかったんで、
秋冬に使うのは止めておいた方が無難でしょうな。

e0083155_2175137.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2011-10-09 09:59 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/15706649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。