リーボックeasy tone

2011/10/10

購入場所;スポタカ本店
購入価格;12600円

e0083155_20482073.jpg
e0083155_20482938.jpg
e0083155_20483730.jpg
e0083155_20484572.jpg
e0083155_20485474.jpg

コメント;
先日のユニクロエクササイズパンツに続き、
履くだけでエクササイズ出来るスポーツコンディショニングスニーカー、
リーボックeasy toneを買いました~。
自分への早めの誕生日プレゼントで~す。(。・"・。)ノぁぃ

もっと歩きにくいのかと思ってたのですが、意外とフツーに歩けまする~。
それと、
昨日は50分のウォーキングで履いてみたのですが、
ユニクロエクササイズパンツほどのダメージもなく、どうなんでしょうなぁ。

リーボックと言えば、かつてはフィットネスシューズの代名詞でしたが、
最近のデザインは、
お世辞にもファッショナブルと言えるデザインがありませんでした・・・。(ノ_-;)ハァ…

このイージートーンの新モデルは、
ようやくリーボックらしい、シンプルで上品なデザインとなりましたので、
今回即買いデス。o(^-^o)(o^-^)o

上品な白のパンチングレザーにネイビーラインのソール、
Reebokのロゴもとても控えめで、シンプルなデザインに回帰しています。

エクササイズパンツもイージートーンも、
普段の生活で意識的に歩き回るだけで、
筋肉運動を活発化させることが出来るので、
ぐうたらな自分には究極のエクササイズですわぁ。( ̄ー ̄A)フキフキ

これを火曜日から職場で履いて、
毎朝血糖値への効果をウォッチしてみようと思いますデス。


2011/10/11

今日は会社で終日履いてみました。

定時退社時には、ふくらはぎと太腿に軽い筋肉痛がありました。
どちらかというと、太腿の方が痛いです。

でも、
この程度の筋肉痛なら、毎日履き続けられそうかな。
金曜日まで頑張ってみますかね。。。(*´ο`*)=3
[PR]

by hinomarufighter | 2011-10-11 19:44 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/15812127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。