インテリアフレグランスセット

無印良品でアロマディフューザーを見てたら、
こんなのも見つけました。

ディフューザーは電動なので電源線が付いてるけど、
こちらは電気不要。

磁器のホルダーに中に、オレンジ・レモン系の香りのフレグランスオイルの蓋を取って瓶ごと入れちゃいます。
そこにラタンスティックを挿して、ルームフレグランスとして使用するんですって。

香りを強くしたいときにはスティックの本数を増やすそうです。
今のところ、三本で10畳の部屋じゅうに、ほのかに香りが漂っています。
しかも、3~5ヶ月も持続するそうです。
これ、久々のイチオシですよん。

セットで1600円でした。

e0083155_161257.jpg
e0083155_1611756.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2011-11-01 06:59 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/16321236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。