人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にみんなでケンテイやりました

久々にみんなでケンテイやりました_e0083155_18162369.gif


人がやってるのん見て、実に久々に、僕も「みんなのケンテイ」やってみましたよん。┌|∵|┘♪└|∵|┐
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735

subject;あなたの『実年齢』
あなたの「実年齢」。誕生日などから判断します。


【決定事項】
バーブ坂田の実年齢は…
【永遠の23歳】
宣言しても大丈夫ですよ。
|д゚)23歳です。
オッサンど真ん中の23歳さ(* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!


subject;異性に思われていることベスト3
こんな風に思われてるみたいです 。

バーブ坂田が異性に思われてること 
3位
「抱きしめたくなる」
2位
「オーラがある」
1位
「愛がある」
マヂかよーっ。(*・"・*)ポッ


subject;全国エロい人ランキング
あなたのエロさを判定します。


バーブ坂田は、『全国エロい人選手権』において、
10000人中『1位』の成績を収められました。
称号【エロス神】を獲得!
(」lll ̄ロ ̄)」-しょえーーーっ!
僕って『ドゑろ王』やったのねん♪ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン



subject;クリスマス一緒に過ごす人は!?
一番確率が高い人が出ます・


バーブ坂田が今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『山田さん』です。

↑↑↑(ー'`ー;)コレ誰?どこのしと?髭剃り跡が目立つオカマのオッタンとか言わんとってなぁ。


subject;あなたの存在を一言で表現。
そんなアナタも「世界にひとつだけの花」


バーブ坂田の存在を一言にまとめると「クソヲタの鑑」です。

糞なヲタクの鑑って・・・キモ過ぎやわ....Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



subject;あなたの顔の印象。
他人から自分がどんな風にみられてるか気になったことない?
周りの人があなたに対http://pcmax.jp/mobile/mymenu.php?SID=b699ceff0d2df1575845727d1a8d7654して持っている印象をお答えします!


バーブ坂田の顔の印象は「破壊力抜群」「胡散臭い」「不満そう」など。
異性からの評価は【100点満点で 8点 】です。
破壊力ばっつグーンで胡散臭いがんめんってどーよ?
8点評価のしょぼしょぼながんめんてどーよ?
どんながんめんなんぢゃ!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ



subject;キャッチコピーつけてあげるわ
あなたの為のキャッチコピーを勝手に決めてあげるわ!
※勢いだけなので、悪く思わないでね(笑)


バーブ坂田のキャッチコピーは「誰からも愛される爆発力 永遠の女子高生 バーブ坂田」です。
オッタンは実は女子高生きゃ?はぁ、想像しただけで脳汁出そぉ.....@(+o+;)@


subjec;5・7・5で表してみたー

バーブ坂田を5・7・5で表すと
『どうしよう ひとにほこれる ことがない』です。

ウンウン、そういえばそやねそやねー。マテイ(;-"-)ノ"~~~~



subject;あなたが恋愛で本気を出したら!?
恋人とか面倒だから敢えて作らないだけ。そんなのちょっと本気を出せば、イチコロだし。


バーブ坂田が本気を出したところで恋人なんかできません。
もしかして自分は出来ると本気で思ってたのかしら?--あい。いちよ.....(。・"・。)ノ


subject;あなたのクレイジー度診断
自分がどれだけクレイジーなのかわかります。


「バーブ坂田」のクレイジー度は「60%」です。
普通にクレイジーです(; ̄ー ̄)...-ン?
怪しい言動が目立ちます。まんまヘンなオッタンやな…。三(ノ..)ノ
呪文は家で唱えましょう。呪文なんかブツブツ唱えたりしーひんわーい!ヾ(ーー )ォィ
もー! (-_-#)


subject;あなたの長所と唯一の短所
あなたは自分の短所と長所をちゃんとわかっていますか?
かわりに診断しちゃいますよ★


バーブ坂田の長所:
【生真面目】【テクニシャン】【美肌】【思いやりがある】【頭が切れる】 
バーブチャン...(  ̄3 ̄)~♪ひゅーひゅー

唯一の短所【存在価値がない】 (._・)ノコケ


subject;運命の人(男性向け)
あなたの運命女性はだれ?きになりますよね?
ズバリ当てますよ!名前、年齢、誕生日、血液型、身長、趣味などなど


バーブ坂田の運命の相手→名前:出崎 愛 年齢:24歳 
誕生日:1月19日 血液型:A型 
身長:158cm 趣味:作曲【ドS Dカップ】

に、にじゅうよんしゃいw( ̄□ ̄;)wワオッ!
ドSって・・・、痛くしないでねーー!( ̄ー ̄A)フキフキ
span>


subject;あなたの第一印象わ?
タイトルそのまんまです♪


「バーブ坂田」の第一印象は「不思議ちゃん?ただの馬鹿?」です第一印象わ大事です不思議チャンって・・・ポカーンσ(o・ω・o)
つぅか、ただのアンポーンターン!わーい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノテヘッ



subject;あなたの正しい取扱方法
これがあなたの取扱い方法です。みんなに覚えてもらいましょう。
※このケンテイはR18指定となっています!
18歳未満の方は、保護者の方と同伴の上チャレンジして下さいw(笑)


バーブ坂田の取扱い方法
→(1)優しく接してあげてください。
(2)寂しいと死んでしまいます。
  (3)躾が不足するとハレンチになるので注意しましょう


特に(3)、当たってりゅーーー!(∩_∩;)P
ヨッパーになると、顔をスリスリしたがるらすぃ。難儀やな┐( -"-)┌ヤレヤレ...



subject;あなたは貧乳派?巨乳派?
あなたが好きな胸のサイズを診断します。さて、一体どの大きさが好みかな?


バーブ坂田が好きな胸の大きさはGです。
そ、そんなに大きいのを好むなんて・・・あなたは紳士です!変態という名の紳士です!


あい、おっきぃオパーイフェチ紳士でっすo(^-^o)(o^-^)o


subject;「あなたらしさ」ベスト5発表!
あなたらしさに欠かせないものは何ですか??
あなたの大切なマイミクさんに聞いてみましたヨ♪


久々にみんなでケンテイやりました_e0083155_2291762.jpg
【バーブ坂田らしさとは?/回答:マイミクの皆様】
1位夜は超元気 
2位エロい 
3位方向が間違っているが真面目 
4位ヲタである 
5位変態である


ヤパーリ、オッタンのばやい、ゑろ・ヲタ・変態は外せませんな。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

by hinomarufighter | 2011-11-09 19:08 | 日記