人気ブログランキング | 話題のタグを見る

subject:ご無沙汰しています

subject:ご無沙汰しています_e0083155_23162570.jpg

新職場はなかなかのハードワークです。
塚、
昼休みの時間も惜しんで、
常に神経を集中させて、
フルパワーで頑張ってますが、
既に仕事量は完全にオーバーフローしとります・・・。

あぁ、ぢんど・・・。(_.".)_ドタ

鬱病的に持ち応えられるか、ぢんぱい・・・。( ;TдT)艸

ポワワヮーンてしてるけど、
日程や対外の約束は死守するのが身上のオッタンでしゅ。
でも、業務テーマのどれかを犠牲にしやな仕事が回りまてん・・・。
ちゅらいのぉ(ノ▽・、)

明日は仕事帰りに立ち飲みでも行きますかぁ。
塚、
ぢんどい時は、親しい仲間と飲んで騒ぐのが僕にはサイコーの良薬です。

19日は元同僚4人と奈良公園散策と食事会、
23日はGREEの主宰コミュニティの忘年会兼オフ会ハシゴ酒。

それと、
長らくコンタクトしてなかった一の子分に、
宴席お誘いメールを送信しました。

----------------------------------

2011/11/07 21:32
subject:ご無沙汰しています

△△ちゃん
ご無沙汰しています。お変わりないですか?
相変らず、忙しく全国を飛び回っているのでしょうね。
親子共々健康でさえいてくれれば僕も嬉しいです。

僕は10月から職場異動になり、
同じグループの違うチームで××専任でリスタートを切りました。

仕事量は圧倒的に増えましたが、
鬱病も悪化することなく、むしろバリバリ頑張れています。

前の荒んだ境遇を想えば、
人間関係、業務分担等を含め、今は本当に恵まれた環境です。

人生は山あり谷あり、やっぱりフェアになっていますな。
安堵せず、自らの至らぬ点を改めつつ、
精一杯力を発揮して行きたいと思っています。

さてさて、7月に飲み会の約束をしてから、
既に4ヶ月近く空いてしまいましたわぁ~ん。三(ノ.”.)ノあひゃ

今年のお互いの労をねぎらい、しみぢみ一杯やりませんか?(笑)
◇子姐さんの都合がつかぬようなら、二人でサクッと行ってのいいですし。
御都合、検討して下さいませ。

夜分に失礼しました。
でわでわ。


2011/11/07 22:34
subject:Re:ご無沙汰しています

□□さん


こんばんは。
メールありがとうございます。そして夜分に失礼します~。


本当にご無沙汰ですね。
私からメールしておきながら、かなり日にちがたってしまいました〓
ごめんなさ~い〓


私は相変わらず、元気に働かせてもらっています。ありがたいことです〓


□□さんは、新しい職場に異動になったんですね。
バリバリ頑張れているとのこと。嬉しいことです。でも、無理し過ぎないで下さいね。


ぜひぜひ、久々に行きましょう〓
◇ちゃんと、今日ちょうど□□さん元気かな~って話していたんですよ。


また飲みながら、いろいろ話しましょう。
私は明日から鹿児島です。来週以降で日にちを決めたいと思います。


お互いに、楽しくバカ笑いしながら、盛り上がりましょうね~。


ではでは、夜遅くお邪魔しました。

----------------------------------

自分を良く理解してくれてて、
温かい言葉をかけてくれる子分はありがたい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
070.gif070.gif070.gif

キラースマイルで僕を癒してくでよぉ~~。
アッポトークで僕を和ませてくでよぉ~~。
056.gif056.gif056.gif

by hinomarufighter | 2011-11-10 06:58 | 交友録