奈良公園を徘徊

昨日はラビットを修理出しした帰りに、
19日の食事会の下見を兼ねて、一路奈良公園へ。

近鉄奈良駅から地上に出ると人だかり。
ワオッ!せんとくんがいてるぢゃーん└(~∀~└)(┘~∀~)┘キャアキャア
相変らず、オチャメでみんなの人気者ですなぁ。

e0083155_17132844.jpg
e0083155_17133793.jpg
e0083155_17134223.jpg


奈良国立博物館で正倉院展が開催されていることもあって、
奈良公園は凄い賑わいでした。

e0083155_17403615.jpg

鹿せんべいを買って、鹿サンにあげようと思ったのですが、
この人だかりのせいでしょうか、興福寺界隈には鹿の姿はなく、
東大寺近くまで登らないと会えませんでひた。(∩_∩;)P

e0083155_17185181.jpg
e0083155_17185895.jpg

鹿せんべいをあげようとしても、
お腹一杯らしく、でーんでん食べませんわ ( ̄ー ̄A)フキフキ
マヂ、珍事です~(*≧m≦*)σ

e0083155_17201665.jpg
e0083155_17202532.jpg
e0083155_17203213.jpg


塚・・・、
なんでか・・・、
鹿さん達、池や小川にかたまってますしぃー!げげーっ!w( ̄□ ̄;)w
サブないのかなぁ?
人混みがイヤになって非難したんかなぁ?(*´丱`*)

e0083155_17382960.jpg
e0083155_17383991.jpg
e0083155_17384883.jpg


なんだかとっても和みましたとさ。ε=Σ( ̄ )
[PR]

by hinomarufighter | 2011-11-14 06:54 | プチ奈良観光 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/16699404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。