人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋はお休み

2011/11/19


2011/11/19 01:16

最近、寒くなったせいか 人肌恋しくなります~。
明日の天気[傘マーク]なんですよね~。
パッとしません[降下マーク]




↑↑↑こんなメッセージ来たけど・・・。
どう対応したらええんかいねぇ・・・。


昔からそう。
大事なサイン、いっつもポカしてスルーしてまう。

でも、
きちんと対応した時は、スカされてばっか・・・。

もう振り回されるのはイヤや・・・。

そら僕かて、最近、無性に人肌恋しいさ。
愛し合いたいさ。

でもなぁ、
恋愛始めたくても、ずっと滞留気味。
スカッと視界良好!とは行きまてん。

恋はお休み_e0083155_22391994.jpg


きっと・・・、
今は恋する機が熟してないんでしょう・・・。
そーゆー、恋の低迷期なのさっ。

来週水曜日のオフ会幹事終わったら、
暫くSNSから離れます。

不動産取得や、店舗レイアウトやデザイン検討に集中して、
恋する気持ちはお休みします。

----------------------------

2011/11/20


昨日、あんな風に言ってたけど、
今朝、メールを読み返してるうちにメールに応えねばと思い、
↓↓↓返信しました。(._・)ノコケ
  アフォじゃねえ...。今回もメール返したところで返信なんか来ないのにねぇ...。


2011/11/20 10:36:41

僕も最近なんでか、無性に人肌恋しい・・・[涙マーク]

今日は昨日から一転、青空ですヨッ[お日様マーク]
色々あるけど・・・元気出そうね~[上昇マーク][力こぶマーク]

by hinomarufighter | 2011-11-20 10:43 | 交友録