人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費って高過ぎとちゃいまんのん

今日は6ヶ月ぶりのメンタルヘルス科受診でした。

先生とお話してると、
・朝の、うつ特有の倦怠感や脳がどんよりしてる症状がなくなったこと、
・夜は健常者同様、眠気が出てくること、
・うつ的にシンドくなっても、数日睡眠時間を多めに摂ると回復すること、
等々、着実に回復してることを自覚した次第です。

一生懸命仕事しようとも、
なるべく、焦らずリラックスするよう留意して、
このペースを守って行きたいですな。o(^-^o)(o^-^)o

ついでに、
同じ病院で糖尿病による緑内障検査も約一年ぶりに受診しました。
併せて、視力や視野検査、眼圧測定等一通りの検査も受けておきましょうと言われ、
すべての検査を受けましたん。
視野検査では音は鳴れど光が見えない回数が多かったので、
ごっつ心配になりましたが、d(-゜-)b~~
元々左右側面の視野が狭いこともあって、
すべての検査で前回検査結果と変わりなかったそうです。ホッε=Σ( ̄ )

でもでーも、
会計を済ませてびツくりー!
目の検査と点眼液3つだけで、6000円やて~~。
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!はぁーーーーっ
ヾ(ーー )ォィォーィ!
高過ぎますやん・・・(ノ▽・、)シューン

今日のビョーイン代、
メンタルヘルス科と併せて9000円もかかりましたわぁーん"""(/o\)`````
忘年会、新年会で何かと入り用なこの時期、弱り目に祟り目ですワ( ;◇;)ノ。。。ズズ

医療費って、世の物価に比べて、突出して高過ぎとちゃいまんのん・・・(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

医療費って高過ぎとちゃいまんのん_e0083155_11494932.jpg

by hinomarufighter | 2012-01-08 08:37 | 日記