鶴橋立ち飲み「八百保(やおやす)」

JR鶴橋駅改札を出て正面の千日筋を右折(東進)して2分程度歩くと右手にあります。

八百屋の保(やす)さんがやっておられるので「八百保(やおやす)」です( ̄m ̄〃)ぷ

e0083155_14325842.jpg
e0083155_1433891.jpg
e0083155_14345758.jpg

ここは隣接する鶴橋卸売市場の新鮮な魚貝類を、
お客さんの好みによって色々調理してくれる割烹屋サンのようなお店です。
ショーケースの中にはウニ、牡蠣、たら白子等の新鮮なネタが一杯。
大将は人懐っこい気質の方なので、常連さんが多いのが特徴。
それでも、たまにしか行かない僕達も、いつも笑顔で迎えてくれます(*´ο`*)=3

ビールとお酒は500円、チューハイ、ハイボールは350円と少し高めです。
今回はフグ皮ポン酢350円をオーダーしましたが、
鮮度の良さの裏返しのような食感でしたッε=Σ( ̄ )

e0083155_1434322.jpg
e0083155_14342171.jpg

e0083155_14353971.jpg


地域別検索は、
「大阪B級グルメ天国」http://godsword.exblog.jp/
を御利用下さいませ。
[PR]

by hinomarufighter | 2012-02-29 07:53 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/17428494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。