人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飄々と仕事するさ

僕の言葉足らずが原因で、恩のある人を傷つけた。
僕の本心がきちんと伝わっていないように思うけど.....。

時期が来れば、
きちんと本心を打ち明けて、
言葉足らずだったことを謝りたい。

その人の発した、僕に対する中傷で他にも友人を失った。
でも、それを恨んだりしないさっ。
原因は僕にある。

友人を失うのは辛いね。
恩ある人の信頼を失うのはもっと辛い。

今、何かを言ったところで本心は伝わらないと思う。

当面は、「堪忍は無事長久の元」。
きっといつか解ってもらえる日が来るかな。
忘れようとしても、
彼女を敬う心はこれからも変わらないでしょう。

言葉足らずは多いに反省して、
これから発信するメールは、内容を何度も吟味するよう留意しないと・・・。

哀しい心の内は胸にしまい、今日も飄々と仕事するさ。

---------------------------

2012.02.25 18:47

×××チャン、きちんと言っていただきありがとう。
これからは切なくて胸が痛むことも、もうなくなるでしょう。

あの夜、
『かんむりやで無惨にも切り捨てた』つもりはなかったのですが…、
酷い発言があったなら謝ります。ごめんなさい。

B級グルメコミュは、色々気遣いさせて申し訳なかったですね。
退会の件、了解しました。
これからはチエ会コミュでオフ会を継続されたら良いでしょう。

それと...、
心にけじめをつけるためにも、
友達リンクは一旦外しますね。

何年か経って、
もし開業にこぎつけることが出来たら、メールします。

これまで色々ありがとう。

ご家族の御多幸を末席からいつも祈っています。

バーブ坂田

飄々と仕事するさ_e0083155_2233740.jpg

by hinomarufighter | 2012-03-08 06:41 | 日記